スポンサーサイト

  • 2019.03.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カルティエ Cartier  パシャC 磨き仕上げ直後の美品 レザーベルト新品 ここが安心で確実に購入できる!

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 20:51

    カルティエ Cartier  パシャC 磨き仕上げ直後の美品 レザーベルト新品


    カルティエ パシャってなかなか手に入らないですね。

    私もいろいろ調べまくりましたが、
    結局カルティエ パシャは、ここがあっさりと手に入るみたいです。


    て言うか、現実的にこのサイトでしか購入できないでしょうね。



    カルティエ Cartier  パシャC 磨き仕上げ直後の美品 レザーベルト新品

    >>この商品についての詳しい内容はこちら

    一世を風靡したパシャCのビックデイトです。その洗練されたデザインとパリのエスプリで、他の追随をゆるさない、カルティエ珠玉の名作。現在でもファンが多い、このデザイン。出品にあたり、磨き仕上げをして、メンテしてあります。(35000円かけています)?ベルトはTECH SWISSのカルティエ専用レザーで、こちらも付け替えたところです。 ドレッシーな腕時計、画像のとおりきれいなコンディションです。?リューズチェーンの部分に、ゆがみを直してもらった部分がありますので、それを考慮して、安価設定いたしました。画像ご確認のほど。赤丸部分です。よく見ないとわかりませんが、細かく気になさる方は、ご留意くださいませ。 ? 付属品は純正のボックスと、Cartierカードになります。(画像のとおり) ? ?★★地方発送可能、送料は落札者の方のご負担にて。ヤマト宅急便着払いでの発送になります。(ヤマト宅急便以外での発送は一切いたしかねますので、ご容赦ください*) ? ●終了後「ヤフー取引ナビ」にて、お振込み予定日、送付先ご住所、お名前、お電話番号をご教示ください。なお、当方からは、特にご連絡いたしませんので、ご落札後はまず「ヤフー取引ナビ」にてご連絡くださいませ。ご入札者の方の過去の評価によっては、当方の判断で削除させていただく場合がありますので、ご了承いただければ幸いです。 ●当方からの評価が必要な方は、メールにてその旨、ご指示ください。当方からは、ご要望ない限りご評価は差し控えさせていただいております。??銀行振り込みは三井住友銀行口座となります。 ???????????????????????????????????????????????????????????? ●*・ハードケースなど、160cmを超える梱包となるものは、ヤマト便を利用させていただきます。**出品アイテムがハードケースの場合、特別に記載がある場合以外は、キーは付属いたしませんのでご了承ください。?★★ ? ★究極のGibsonファン・サイト?? Vintage Maniacs?発進 http://vintagemaniacs.com ? ? アンティークウオッチについて
    〇アンティークですので、正確に製造された年代の特定ができないモデル・場合もあります。パーツは、メンテナンスによって、一部純正品でないものが使われている場合があります。精度については、現行のメカニカル時計のような完璧な工場出荷状態や、タイムキーピング精度、オリジナル性ではないものもありますので、ご質問は事前に、質問欄からいただければ幸いです。
    〇オーバーホール、補修の履歴は、たどることができない場合が多いのでご了承ください。
    〇誤差は一日の平置きで実用範囲内であることを確認ずみですが、季節や姿勢、着用時の運動状態で異なります。
    〇時計として動かないなどの問題がある場合は、48時間以内にご指摘いただければ対処させていただきますが、そのほかの細かな傷、くすみ、ベルトの汚れなどについては、ノークレームノーリターンにてお願いいたします。
    〇バネ棒、ボックス等の時計付属物はサービス品です。
    〇新規の方、評価の悪い方は恐れ入りますが、こちらの判断にて入札を取り消す場合がございますので、ご了承くださいませ。 ? ?
    (2017年 5月 14日 18時 59分 追加)
    レザーベルトとバックルは社外品になります。よろしくお願い申し上げます。

    >>この商品についての詳しい内容はこちら